**--------------------------------------------**

**--------------------------------------------**

 

歓迎光臨!
この同盟は、週刊少年ジャンプに連載されている「家庭教師ヒットマンREBORN!」に登場している
香港からやってきた小さくて恥ずかしがり屋でキュートな殺し屋・イーピンを愛する方たちのための同盟です。

 

参加条件

◇イーピンが好き・大好き
◇好き・大好きなんて域じゃない愛してるんだ
◇おんなのこキャラではダントツでイーピンが一番だ
◇強くて可愛いだなんて最高なんじゃないの
◇イーピンが可愛すぎてどうしようかと本気で悩んだことがある
◇イーピンは見た目・性格だけでなく声もかなり可愛い
◇訛ってて更に可愛い
◇子ピンをぎゅーってしたいです
◇ほっぺたむにゅーってやりたいです
◇一緒にお昼寝とかしたいです
◇いっそのこと妹に欲しい。カモンイーピン!
◇沢田さん。娘さんを僕にください。
◇大人イーピンと一緒に勉強もいいかもしれない
◇イーピンと一緒なら勉強好きになれる気がするんだ
◇夢の中にイーピンが出てきたことがある
◇授業中に、中国の話が出てくると頭の中はイーピンパレードだ
◇中華=イーピン
◇逆にイーピンのためなら自分が犯罪者(誘拐犯もしくは変質者)になれる
◇20年後のランボが出てきたときから20年後のイーピンがすごく気になる
◇イーピンは俺の嫁だ
◇イーピンを叱る大将と川平のおじさんに文句のひとつでも言ってやりたいものだ
◇川平のおじさんに嫉妬
◇師匠にも嫉妬
◇イーピンがラーメン届けてくれるなら毎食ラーメンでも構わない
◇寧ろイーピンが届けてくれるならラーメンがのびてても美味しくいただける
◇ノベライズ二弾のイーピンの可愛さは地球を救う気がする
◇ランボのお姉さんなイーピンに萌える
◇雲雀さんを見るだけで爆発してしまうイーピンに萌える
◇お師匠様大好きなイーピンに萌える
◇第三回人気投票で4位になったときはどうしようかと思った
◇スーツちょうかわいかった!
◇髪おろしてるのもちょうかわいかった!
◇リボーンがランボをぶちのめすのにイーピンに何もしないのはイーピンがいい子だからだ!
◇クロームと仲良くあんまんを食すイーピン
◇・・・なっ、なんて可愛くて優しいのこの子は・・・!

 

 

・・・などなど、長ったらしく書き綴りましたがとにもかくにもイーピンが大好きなんだ!って方は
この同盟に参加して、一緒にイーピンの今後の活躍・可愛さに期待しませんか?

 

 

活動内容

□とりあえず愛でる
□イーピンの幸せ・活躍を日々願う
□サイトを持っていらっしゃる方はバナーをはってレッツ主張!

 

 

同盟名:イーピン同盟
URL:http://zero18.web.fc2.com/union/i-pin.html
管理人:奏

 

Banner

 
 
お持ち帰りでお願いします。

▽200*40
 
 

▽50*50
 
 

▽200*10
 
 

 

そのほか何かありましたらこちら【re_ame☆yahoo.co.jp】まで。(☆→@) 

 

>謝謝!

 

 

 

since:2008-03-18


inserted by FC2 system